ふれぶるgurico 晴れ時々雨

ふれぶるgurico&美雨 、cogurico&心・ブル藤和(トワ)・プーレーズンetc笑いのanimallife

Entries

スポンサーサイト


か~しゃんと僕とブルドック

         皆さんこんにちは~~。

         僕guricoでち。

         僕は、今年の1月

         内視鏡手術をしました。

         肛門の入り口付近に腫瘍があり除去しました。

『腺癌』でした。

         体調がすぐれない日もありますが

         か~しゃんが心配なんで

         僕は、家を守っていかないといけないので

         病気になんて負けましぇん


         DVC00419.jpg


         僕のか~しゃんは、僕がもう8歳になって

         十分大人なんですけど・・・・

         赤ちぁんみたいに抱っこします。

         時々、熱いし、ダルイ 時もあるけど

         僕、はか~しゃんが寂しがり屋さんなんで

         付かず、離れず、で

         か~しゃんを見守りしています。

         これって反対

         guricoの つぶやき でした。



DVC00408.jpg


DVC00411.jpg


日光浴はいいわ~

    by藤和(とわ)


フレンチブルドッグひろば




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



         

         
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

こんにちは^^
とわちゃんのビキニv-10
セクシーですわv-16
  • posted by プーママ 
  • URL 
  • 2011.06/29 16:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

プーママ 様

おほめ頂有難う御座います。
ちゃんと、ビキニ着てないと
公然わいせつ物なんとかなんとかv-361
で、某愛誤団体に訴えられますから~~v-405
  • posted by guricoまま 
  • URL 
  • 2011.06/29 16:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

暑苦しいといいながらも嬉しそうなグリコちゃんv-290
グリコちゃんって抱っこ好き??

画像が大きすぎるのか、リンクでグリコままさんの顔が隠れてしまってますね。
セクシーショルダーは見えますけど(^.^)
  • posted by きょうこ 
  • URL 
  • 2011.06/30 05:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

きょうこ 様

グリちゃん実は、抱っこ嫌いなんです。
この子は一定の距離をこのみます。
だから余計に強制的にぎ~~~うぅっと抱っこしたくなります。
画像大きいのが好きなんですぅ。
一度、マウスを画像の上でクリックすると見えますよ。。v-16
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.06/30 17:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

どうもコメント頂きありがとうございました♪
OREOとZENONの飼主のオレたまです。

guricoくんも抱っこされるのは嫌なのねv-358
うちの2BUHIも抱っこすると迷惑そうな顔してます(笑)
ブルの藤和ちゃんも可愛いですね~v-344
日光浴姿、超セクシーですv-218
また遊びにきますねv-353
  • posted by オレたま 
  • URL 
  • 2011.06/30 22:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

オレたま様

コメント有難う御座います。
ワールド牧場や花園など、、もう沢山の思い出がある場所です。ブログを見せて頂き楽しくなてきました。OREOとZENONの2BUHIちゃんとジュニアくん
将来楽しみですねv-91
アットホームです。これからもよろしくお願いします。
v-22v-16v-16
  • posted by guricoまま 
  • URL 
  • 2011.07/01 21:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

最新トラックバック

アクセスカウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

フリーエリア

アフェリエイト始めました。 ここからお買いものをして頂くとポイントが発生し、有効的に 保護費用が少しでも助かる可能性があります。 どうかご協力よろしくお願いいたします。
母の日  リピしています。
今年はこれにしました!!
手作り石鹸や化粧品に
table border="0" cellpadding="0" cellspacing="0">
ドッグ・ボール(M)

ドッグ・ボール(M)
価格:2,660円(税込、送料別)

