ふれぶるgurico 晴れ時々雨

ふれぶるgurico&美雨 、cogurico&心・ブル藤和(トワ)・プーレーズンetc笑いのanimallife

Entries



美雨ちゃん 8歳のお誕生日

        
         今日は美雨ちゃんの8歳のお誕生日

         知ってる人も知らない人も『おめでとう』

         美雨ちゃん 千葉県のイノセントワールドっていう犬舎から

         伊丹空港まで飛行機できました。

         ちっちゃくってウサギみたいでした。

         顔みたら E.T そっくりでした

               DVC00365.jpg

          もう、8歳  まだ8歳

               DVC00368.jpg

               DVC00369.jpg


          こんな時もあったんだなぁ~
         
                DVC00361.jpg


           お次はレーズン5歳(6月20日)

           犬数多いのでまとめて

                 DVC00372.jpg

           レーズンは意外に食べ物にガッツかないです。

           黙って座っていたら高貴にわんこに見えます

        
           そのまたお次はブルドックの藤和(とわ)4歳 (6月9日)

                  DVC00377.jpg

           この方もう限界です。これでも待てれるようになりました。

                  DVC00373.jpg

           炎があっても怖がりのありんこなみのの持ち主

           ですが、食べ物が絡むとが出ます


                  DVC00379.jpg


            お次はgurico 8歳(4月15日)

            今日は便乗ごちそうです。

            目が飛び出そう

 
                  


            心ちゃん  2歳(2月14日)

            便乗組です。彼女なかなか賢い子です

        
                    DVC00383.jpg


             cogurico 2歳 (2月14日)

             藤和ちゃん同様  ありんこorノミの

             なのに、ガサガサ悪いことばかりします

                    DVC00384.jpg


             今回アレルギー用のを注文を忘れ

             一般用です。  アレルギーが出ない事を願うか~しゃんでしーーー

             白十字さん 犬に与えてごめんなさい

             美味しいのでここで毎回お買いものしてしまいます


             最後に我が家を巣だった金ちゃんの


                o0640048011282721765.jpg
     


             タンデラックス(ヨーグルトトッピング付き)


             ダックスの不二子ちゃんからも色っぽい


                      不二子ピンクかつら


愛媛、我が家を巣だった 愛海(あみ)ちゃんからも

                      !cid_09@110616_090447@_____SH05A@docomo_ne.jpg



 フレンチブルドッグひろば             
人気ブログランキングへ


Comment

NoTitle 

美雨ちゃん、とっても可愛いお顔してますね。
グリコちゃんもケーキを目の前にしてパピーみたいな表情v-398

でも、こうやって画像で見せて頂いても、私にはフレブルとブルの違いが分かりませんっv-356
  • posted by きょうこ 
  • URL 
  • 2011.06/15 18:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

美雨ちゃん、レーズンちゃん、藤和ちゃん
お誕生日おめでとう!!

素敵な一年が過ごせますように・・・v-25
  • posted by ぱんちょママ 
  • URL 
  • 2011.06/15 20:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

昨日はドキドキしながらのぞきにきました(笑)
誕生日おめでとう!!
美雨ちゃんと藤和ちゃんの
見分けがつかない私でしたが・・・・(スイマセンv-436
今日でバッチリです!!
美雨ちゃん、とっても優しいお顔してますねぇv-238
あっ、不二子ちゃん!うふふv-352
  • posted by お馬鹿なヌナ 
  • URL 
  • 2011.06/15 20:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

みんな可愛い~♪
どの子がどの子なのか、ちっとも覚えられないけど
ホッペをスリスリしたくなっちゃいますね。ww

ケーキを前にしても「待て」ができてすごいです。^^
  • posted by 夏まま 
  • URL 
  • 2011.06/15 21:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.06/17 10:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.06/17 22:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こちらにお越しの観覧者様各位v-22さま

楽しく、気楽にどうぞ~v-294
  • posted by guricoまま 
  • URL 
  • 2011.06/18 12:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

うふ❤ 

ケーキを前にわんちゃんたちの目がうるうるで、あたしまでうるうるになってみちゃいました♪かわゆいかわゆい~。お誕生日おめでと~デス❤今日、お散歩してるフレンチブルちゃんとすれ違って、もうときめいちゃいましたヨ。足の短いダックスちゃんが大好きですが、お鼻のちゅぶれたブルちゃんにも最近メロメロです~。

NoTitle 

mami様

いらしゃいまほーーーv-22
お昼はサンドイッチおしゃれですや~んv-353
カップめんすよ。かっぷめん。(強調する)
北海道良いなぁ~  でっかいど~  なんてねv-286
オペラ素敵だったのねv-342
これからも仲良くお願いしますv-290
  • posted by guricoまま 
  • URL 
  • 2011.06/20 15:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

最新トラックバック

アクセスカウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

フリーエリア

アフェリエイト始めました。 ここからお買いものをして頂くとポイントが発生し、有効的に 保護費用が少しでも助かる可能性があります。 どうかご協力よろしくお願いいたします。
母の日  リピしています。
今年はこれにしました!!
手作り石鹸や化粧品に
table border="0" cellpadding="0" cellspacing="0">
ドッグ・ボール(M)

ドッグ・ボール(M)
価格:2,660円(税込、送料別)

