ふれぶるgurico 晴れ時々雨

ふれぶるgurico&美雨 、cogurico&心・ブル藤和(トワ)・プーレーズンetc笑いのanimallife

Entries



分身の術♪

       gurico&美雨ちゃんが ドラえもんのスモールビームで小さくなりました。


       SN3S0493_convert_20110724142419.jpg


       いつも一緒に。

       熟年コンビ


       SN3S0500_convert_20110724142517.jpg

       ぐりちぁんのチャームポイント1つ

       ドット柄


       SN3S0501_convert_20110724142609.jpg


       柄もありますよーーー




        この分身さんは、ミイラ状態で捨てられたブルドックベガちゃんの
        ペットシーツのご支援をして頂きました


        『 うなまぐ 』http://unamagu.blog91.fc2.com/

        さんに家族のお人形の制作をおねがいしました。

        お人形大好き人間のか~しゃん

        うれぴ~~~~いいいっす


        皆様も記念にどうですか?

        お人形コンテスト大会したいっすね~。


        小物も欲しくなったか~しゃんです。。

        『欲しい欲しい星人』



フレンチブルドッグひろば




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

Comment

NoTitle 

可愛い可愛い我が子の姿形をそのままに、世界でたった一つのお人形
いいなぁv-10
二つ作っちゃったら、心ちゃんとcoguricoちゃんとレーズンちゃんも作らない訳にはいきませんねe-440
節約がんばれ~e-282
  • posted by きょうこ 
  • URL 
  • 2011.07/27 11:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

すごい! こんなのあるんですねーー!
とっても可愛い☆ 宝物ですね!
  • posted by ねんどママ 
  • URL 
  • 2011.07/27 22:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おお~我が家もボンを作って貰ったんですョ!
良いですね~♪ 宝物ですね!!
  • posted by フレブルボンパパ 
  • URL 
  • 2011.07/28 09:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

きょうこ様

実は、こっそり教えちゃうわ~
頼んでしまっているの。
楽しみ
みんな小さくするのv-8
  • posted by guricoまま 
  • URL 
  • 2011.07/28 22:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

フレブルボンパパ様

そうなんですよ~~
実はづ~~っと気になっていたのです。
大家族なんで誰をお願いするか?で悩んでいました。
答えでないので全員お願いすることにしました。
v-8
  • posted by guricoまま 
  • URL 
  • 2011.07/28 22:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ねんどママ 様

オンリーワンお人形です。
出来上がりが楽しみです。
ねんど店長にも
後ほどお願いがあるのでお伺いしますね。
フレブルグッツ楽しいです。
  • posted by guricoまま 
  • URL 
  • 2011.07/28 22:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

最新トラックバック

アクセスカウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

フリーエリア

アフェリエイト始めました。 ここからお買いものをして頂くとポイントが発生し、有効的に 保護費用が少しでも助かる可能性があります。 どうかご協力よろしくお願いいたします。
母の日  リピしています。
今年はこれにしました!!
手作り石鹸や化粧品に
table border="0" cellpadding="0" cellspacing="0">
ドッグ・ボール(M)

ドッグ・ボール(M)
価格:2,660円(税込、送料別)

