ふれぶるgurico 晴れ時々雨

ふれぶるgurico&美雨 、cogurico&心・ブル藤和(トワ)・プーレーズンetc笑いのanimallife

Entries

スポンサーサイト


gurico家に新しく黒パグ♀大きな腫瘍のある「まりも」が仲間入り♪

  もうすぐお盆ですね。

  gurico家に新しくパグのお嬢さんが保護犬として

  仲間入りしました。

  よろしくお願いします。

  詳しくは、

  『金ちゃんのセカンライフin岡山
http://buhibuhi2010.blog135.fc2.com/

   までよろしくお願いします。
   ブルドックベガちゃんの家族募集&ご支援のお願いお願いします。

   DVC00729.jpg


   この子です。
   
   「まりも」ちゃん5~6歳♀パグ (改名しました)  まりもちゃん

   生きています。

   生かしてみます

   お力ご協力お願いいたします。



フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

最新トラックバック

アクセスカウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

フリーエリア

アフェリエイト始めました。 ここからお買いものをして頂くとポイントが発生し、有効的に 保護費用が少しでも助かる可能性があります。 どうかご協力よろしくお願いいたします。
母の日  リピしています。
今年はこれにしました!!
手作り石鹸や化粧品に
table border="0" cellpadding="0" cellspacing="0">
ドッグ・ボール(M)

ドッグ・ボール(M)
価格:2,660円(税込、送料別)

