ふれぶるgurico 晴れ時々雨

ふれぶるgurico&美雨 、cogurico&心・ブル藤和(トワ)・プーレーズンetc笑いのanimallife

Entries

スポンサーサイト


犬馬鹿、親馬鹿  感染中

犬が好き

どうしようもなく可愛いくってしょうがない。

目に入れても痛くない

↑絶対入らないし、痛いと思うけど(笑

DVC00139.jpg

ぐりちゃん

DVC00157.jpg

美雨(みう)たん
最近は眠っている時間が多くなりました。



ブヒブル、系の犬家系に君臨している
トイプードル(バケツサイズ)
レーズン
毎回グリコままトリミングでこめんね。

DVC00163.jpg

DVC00153.jpg

悪戯で淋しがりなわりに「二階に行ってしまう」
二代目 心ちゃんです。

子供服を裏と表で2枚リメークして作りました。

DVC00147.jpg

真ん中がcogurico君です。

DVC00143.jpg

フリマーでこれを買って楽しんでいます?!
¥400なり

DVC00164.jpg

お外が寒く風があったり、雨などを見たとたんに
ひきこもり系?
巣ごもり になる
我がまま度99パーセント(自分に正直ともいえる)
ブルドッグ藤和ちゃん

歴代の我が家の長期保護期間2位を独走中

DVC00206.jpg

モモイロインコの「ルーティ―」

DVC00202.jpg

ホシ亀も居ます。

DVC00203.jpg

母のカナリア「かなちゃん」
居候さんも元気でいます。

DVC00179.jpg

先ほど大阪市に住んでいる母から着物をリメークしたような
背中に背負うと暖かい物が届きました。
いくつになっても母は母で
娘は娘
仲良く離れていますが元気に過ごしたいですね。
御母さん有難うございます。



皆様もどうか
年末年始どうぞ皆様健やかに御師越しくだいませ。。


フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ちょっと御無沙汰してました。

目に入れても痛くない(笑)

ホント同じ思いですね!
  • posted by フレブルボンパパ 
  • URL 
  • 2011.12/29 09:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

フレブルボンパパ様

年末の超御忙しい中コメント有難うございます。
なにやら・・・念願がかなって家族が増えるようで
嬉しいですね。うちも体力と財力があれば欲しいです。
散歩一人で行くだけで6頭で2時間は毎回かかりますから最近は、限界感じてなかなかです。。
やっぱり犬は家族で暮らす生き物だもん。
よかったね。。るんるんv-10
  • posted by グリコまま=ももたろう 
  • URL 
  • 2011.12/29 09:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

動物大好き 

動物いっぱいでてくるとそれだけですごく嬉しい気持ちになるんです。動物たち楽しいです。心がまっすぐで。ときどき、グリコままさんちのコたちこんな風に紹介してください!
みんなかわいいです(^∇^)
でもいろんな動物がいて、それぞれお世話の仕方ちがうでしょうに、タフですね。グリコままさん、亀さん系もお好きなんですか?
ムツゴロウ王国みたいo(^▽^)o
  • posted by mh21 
  • URL 
  • 2011.12/30 01:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

mh21様

ご近所では「園長○○さん」っと言われています。
まだまだ、紹介出来ていない生き物居ますよーー。
寒がりなんで亜熱帯動物系になりますがv-14
子供時代に大人の理由であっちこっち・・・で
大人になったら沢山の生き物と暮らしたかったのです。正直こんなに多いとしんどいですが・・・
九官鳥のペコちゃんそちらへ嫁入り?婿入り?させちゃいますよーーー
絶対泥棒よけになりますからv-8
  • posted by グリコまま=ももたろう 
  • URL 
  • 2011.12/30 10:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

最新トラックバック

アクセスカウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

フリーエリア

アフェリエイト始めました。 ここからお買いものをして頂くとポイントが発生し、有効的に 保護費用が少しでも助かる可能性があります。 どうかご協力よろしくお願いいたします。
母の日  リピしています。
今年はこれにしました!!
手作り石鹸や化粧品に
table border="0" cellpadding="0" cellspacing="0">
ドッグ・ボール(M)

ドッグ・ボール(M)
価格:2,660円(税込、送料別)

