ふれぶるgurico 晴れ時々雨

ふれぶるgurico&美雨 、cogurico&心・ブル藤和(トワ)・プーレーズンetc笑いのanimallife

Entries

スポンサーサイト


フクロモモンガー(有袋類)

        フクロモモンガーのももちゃん♀もも太♂

        小さいころからシリンジにヤギミルクを入れて大きく育てました。
   
        一時は沢山増えましたが、こちらも高齢化で

        只今7匹います。

        DVC00001.jpg


        夜行性で夕方起きて朝ねます。

        アンアンシュウーイーーーーって鳴く

        呼びます。甘いものが大好きです。(シュガーグラインダー)

        ♂は6カ月ぐらい目から成長すると頭の真ん中あたりが丸く禿げてきます。

         アルシンド=ザビエル禿げ← かなり古い

        かなり臭い強烈臭いです。

        この臭い知ってたら飼ってなかったと思います。


        フレンチブルドッグひろば

         人気ブログランキングへ               
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

昨日、ふわふわさんのブログ行って、存在しませんって画面に出て
私。。。ショックをうけていました(:_;)
アメーバのほうはまだ続けてるんですか??

フレブル飼ってたんですねぇー!
これからもヨロシクお願いします♪
リンク、引き続き貼らせてくださいね*
  • posted by Asary0410 
  • URL 
  • 2011.06/20 17:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

エキゾチックアニマルぅ((o(*^^*)o)) 

すごい、7匹もっ!!
こんなに可愛いのがベタ馴れだったら最高ですね。
でも臭いってどんな?v-12
マウスより強烈??


アルシンド=ザビエルですね♪v-15
  • posted by きょうこ 
  • URL 
  • 2011.06/20 18:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

Asary0410様

いらしゃいまほーーv-8
昨日、ふわふわさんのブログ行って、存在しませんって画面に出て
私。。。ショックをうけていました(:_;)
アメーバのほうはまだ続けてるんですか??
v-361ちょっと解からないの。。ごめんね。
こっちブログもよろしくお願いします。
お気軽にねv-433
  • posted by guricoまま 
  • URL 
  • 2011.06/20 22:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

きょうこ様

まいどですぅv-22
小さいうちから袋を首からつって馴らしてたらすごく懐いてくるよ。。すご~っく懐いてたももちゃんが天使になってから、あまり遊ばなくなちゃったv-39
臭いは、♂の禿げた所から臭いを出すから♀だけなら甘い臭いだよ~~
SBSコーポレションで買ったよv-382
アルシンド=ザビエルですね←これ頂ましたv-426
  • posted by guricoまま 
  • URL 
  • 2011.06/20 23:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ごめんなさい。
お友達ブログのタイトルが似てたもので
ブログを作り直したのかと勘違いしてしまいました(~_~;)

昨日は、初めてコメントくださったのですよね?
誰だろう・・・ってめっちゃ考えてしまいました(笑)
ヨークシャ飼ってる方以外の方からコメントもらう事って
滅多になかったので焦ってしまいましたよ(゜o゜)!

これから、ヨロシクお願いしますね☆

 

こんにちは〜
各種それぞれ取り揃えておりますって位たくさん飼ってはるんですね〜(((o(*゜▽゜*)o)))
知らなかったです〜。
これからブログ楽しみです♪( ´▽`)
これからブログ楽しみです♪( ´▽`)

  • posted by midori☆ 
  • URL 
  • 2011.06/21 06:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

Asary0410 様

おはようございます。
お間違いも何かの縁
リンク先の神戸を代表される上から3番目の画家様が以前保護した小さい小さいヨーキーの愛夢留(あむる)ちゃんの里親様もいらしゃりますしこれからもよろしくお願いしますv-238
  • posted by guricoまま 
  • URL 
  • 2011.06/21 09:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

midori☆様

まいどv-222まいどでございますぅv-22そ~なんですよ。。
プチ動物園化しております。
これでも少なくなったのですよ~~v-39
こちらのブログは各種取り揃えておりますので
お気軽にお越しください。。。v-8v-8
  • posted by guricoまま 
  • URL 
  • 2011.06/21 09:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

最新トラックバック

アクセスカウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

フリーエリア

アフェリエイト始めました。 ここからお買いものをして頂くとポイントが発生し、有効的に 保護費用が少しでも助かる可能性があります。 どうかご協力よろしくお願いいたします。
母の日  リピしています。
今年はこれにしました!!
手作り石鹸や化粧品に
table border="0" cellpadding="0" cellspacing="0">
ドッグ・ボール(M)

ドッグ・ボール(M)
価格:2,660円(税込、送料別)

