ふれぶるgurico 晴れ時々雨

ふれぶるgurico&美雨 、cogurico&心・ブル藤和(トワ)・プーレーズンetc笑いのanimallife

Entries

スポンサーサイト


グリコままの健康診断

春ですね~

が満開で奇麗です。

今日から新学期

皆さんウキウキ


まず、アレルギー検査

DVC00527.jpg

なかなか凄いぞ~~

うぁ~

「杉」 断トツ

お次は、

DVC00526.jpg

万年貧血でお薬のんでいますが

ぎりぎり・・・・・う~ん。

黒い所は

糖分
炭水化物
運動
食生活を変えないとね・・・

悪玉です

年齢と、ともに体内の代謝も悪くなっていました

DVC00524.jpg


僕グリコ来週の日曜日4月15日9歳になります。

グリコままのパソコン椅子に乗ってたら眠くねって・・・・

デスクに頭をよりかけて

もう・・・

寝るよ・・・zzz

zzz

zzz

御誕生のケーキ食べてる夢見てる

家宝は、寝て 待て

なのら~


フレンチブルドッグひろば
ブルドッグ藤和(トワ)ちゃん♀4歳家族激募集中です
よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

なかなか下がらない値・ 

習慣がそれほど変わっていないのに、
値が下がらないワタシ...
要するに代謝が落ちてるからなんですよねe-444
わかっちゃいるけど・・・
アレルギーは、
血液検査でこれだけの種類は分かるんですか?
  • posted by チャチャ丸 
  • URL 
  • 2012.04/09 21:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

チャチャ丸様
そ、そうなんだよね。。
代謝なんだよね。。
若いころとは違っていますね。。
アレルギー検査は一般で少ないです。400項目もありますよ。。
ざざ~っとで
でも、思ってたより良かったし、猫ちゃんも触れるわぁ~
安心っす。
  • posted by グリコまま=ももたろう 
  • URL 
  • 2012.04/09 21:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.04/10 23:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

最新トラックバック

アクセスカウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

フリーエリア

アフェリエイト始めました。 ここからお買いものをして頂くとポイントが発生し、有効的に 保護費用が少しでも助かる可能性があります。 どうかご協力よろしくお願いいたします。
母の日  リピしています。
今年はこれにしました!!
手作り石鹸や化粧品に
table border="0" cellpadding="0" cellspacing="0">
ドッグ・ボール(M)

ドッグ・ボール(M)
価格:2,660円(税込、送料別)

