ふれぶるgurico 晴れ時々雨

ふれぶるgurico&美雨 、cogurico&心・ブル藤和(トワ)・プーレーズンetc笑いのanimallife

Entries

スポンサーサイト


ラジオフライヤー 9歳のお誕生日プレゼント



お久!!

連休最終日のグリコ家上空です。

朝から天候が目まぐるしく変化し

雨、風、竜巻っと・・・・


そんな中お外にお散歩に行けないので

お散歩気分を味わってもらうことにしました。


DVC00672.jpg


エアータイヤにしました。


DVC00673.jpg


昔、ラジオフライヤーの三輪車がありました。

やっぱいいね

DVC00675.jpg


ノーマルは好きではないので

地味なカスタム仕様に変えたいなぁ~

サスペンションを変えたいなぁ~

DVC00676.jpg


ドナドナ ドナーーードナーーー

・・・・・・・・・・・・・・・・・

*売り物ではありません(笑


犬乗って喜ぶ

人間 えっさ!えさ!引っ張る

一家に一台どうでしか?(笑


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ワゴンかわいいですね
足が悪くなったらこういうのに乗せて
お散歩連れていきたいなぁ~
みんなで乗っても大丈夫そうだし。
  • posted by mh21 
  • URL 
  • 2012.05/08 14:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

mh21 様

カッコいいぃ~でしょう。。
うちは、大家族なんでこれで移動ですわ~
荷物も運べるし、おしゃれで可愛いです。
少し、お元気になられ安心しました。
  • posted by グリコまま=ももたろう 
  • URL 
  • 2012.05/08 23:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おおおお~~~♪

かっこいいね!! ナイスカスタム♪
  • posted by フレブルボンパパ 
  • URL 
  • 2012.05/09 11:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

フレブルボンパパ 様

お身体の調子はよくなってきましたか。
頑張りもx4まででそれ以降は、効きませんわv-7ご自愛なすってくださいね。

カスタムいいでしょう。。パーツと値段とアイディアと
格闘中なんすぅv-10
  • posted by グリコまま=ももたろう 
  • URL 
  • 2012.05/09 11:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

最新トラックバック

アクセスカウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

フリーエリア

アフェリエイト始めました。 ここからお買いものをして頂くとポイントが発生し、有効的に 保護費用が少しでも助かる可能性があります。 どうかご協力よろしくお願いいたします。
母の日  リピしています。
今年はこれにしました!!
手作り石鹸や化粧品に
table border="0" cellpadding="0" cellspacing="0">
ドッグ・ボール(M)

ドッグ・ボール(M)
価格:2,660円(税込、送料別)

