ふれぶるgurico 晴れ時々雨

ふれぶるgurico&美雨 、cogurico&心・ブル藤和(トワ)・プーレーズンetc笑いのanimallife

Entries



みんな好き勝手に過ごすの巻き

        きょうは、gurico,coguriko,心、藤和の3ぶひ、1ぶるの

        シャンプーをしました。

        クタクタ

        朝は、白百合の君(ぷーままちゃん)のゴールデン(レナちゃん)が痙攣をおこし

        gurico一家の通っている動物病院に着た帰りに目薬を持って来てくれました。

        つい最近岡山保健所からワイヤーダックスを引き出し保護主としてケアーして
        
        くれてます。

        数日前は、同じく保健所の秋田犬の引き出しにも協力してくてれます。

        岡山市民以外でも沢山の方が協力して1頭でも救っていただいてよかったです。

                       で

        お昼からシャンプーしました。

        皆良い香りです

        疲れてねむっています

        DVC00401.jpg

        gurico8歳 お疲れぎみ

        DVC00402.jpg

        心2歳 ぴちぴち

        か~しゃんのpcの椅子の後ろ斜めになっているのですが

        だいたいここになぜかいます。

        DVC00294.jpg

        藤和4歳  

        ずいぶん聞き分けが良くなってきました。
        自分のクレート内が落ち着くようです。

                       で

       目を離したら・・・・・・・

       こんなことに・・・・

       DVC00329.jpg

        フレンチブルドッグひろば

        人気ブログランキングへ 
         にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 

Comment

NoTitle 

こんにちは 白百合の君のぷーままです(笑)←ぽっちゃりおばさんですがi-280

みんな綺麗にして貰って気持ち良さそうですねv-10
悲惨なお部屋になってますねv-12
ペットシーツを粉々にするのは勘弁して欲しいですねv-16

我家も今朝は大型1匹、帰宅後中型1匹&小型4匹洗いましたよv-91
もう・・・毛だらけで・・・くたくたです(爆)
  • posted by プーママ 
  • URL 
  • 2011.06/22 18:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

白百合の君様

お疲れ様です。
ぽっちゃりおばさんですが←イメージ壊れるんで。。
まぁ、そうv-154ともいいますがv-42(悪魔のささやきv-40
お互い大型の犬もいますし、犬の眼科専門に通ったり っと、グログで現れない部分も沢山ありますが
身体が資本なんで無理しないで、ぼちぼちボラをまざしましょう。みんなで固く閉ざされて保健所の扉をあけたのだからねv-10v-83v-238
  • posted by guricoまま 
  • URL 
  • 2011.06/22 19:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

シャンプーお疲れ様!
4匹・・すごいね~暑いしママさんも気をつけて下さいね!
最後の写真・・やられちゃいましたね><;
クッション破いたの??
  • posted by ブちるまま 
  • URL 
  • 2011.06/22 21:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

maki様

いらしゃいませ~v-16
さっきのぞきに行ったよ~
ゼッケンすごいねv-353v-352どんな構造なのかちょこっとレシピ公開しちゃってくださいよーーーv-290
あの、ふぁうぁは、おもちゃのぬいぐるみの中身でしv-356ぐりちゃんがやってたv-12
  • posted by guricoまま 
  • URL 
  • 2011.06/22 21:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

犯人はグリコちゃんだったのかぁv-391
元気の証ですねv-91v-290
にしてもこんなに激しくイタズラしても全然暑そうにしてませんね。
エアコンは何度に設定されてるんですか?
  • posted by きょうこ 
  • URL 
  • 2011.06/23 05:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
  • posted by ペットランキング 
  • URL 
  • 2011.06/23 05:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

最後の写真はやられてしまいましたね・・

クッションが壊れたのかな??

シャンプー&片付けお疲れ様です(笑)
  • posted by フレブルボンパパ 
  • URL 
  • 2011.06/23 09:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

4匹のシャンプーはお疲れさまですwww
私、2匹でもクタクタバタンキューなのに、その倍かwww
ま、我が子のためなら^^母は頑張れちゃうんですよね。
っと、最後は。。。あれはオモチャの綿を出すのがお好きな方のお遊びかしらwww
我が家も、よくやられるわ。そのお遊びを。。。
  • posted by ムットママ 
  • URL 
  • 2011.06/23 09:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

きょうこちゃん

おはようございますぅ。
今日は朝からもう熱気ムンムンで朝散歩いつもの4分の1ぐらいしかできませんでした。
朝の7時からエアコン20度設定でし。
一様、ダイキンの業務用らしいけど古いんでv-39
ブヒ、ブルと暮らすには温室メロンなみの心配性でし。
  • posted by guricoまま 
  • URL 
  • 2011.06/23 09:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

フレブルボンパパ 様

いらしゃいまほーーv-19
金ちゃんを紹介していただきましてありがとうやんす。金ちゃんは、我が家を巣だって、「まりのすっこ」
ブログのたまよ、金パパのかちょぇええお家で過ごしています。どんくさv-12な所が憎めない
可愛いヤツでし。
合わせてよろしくおねがいしまんねんわぁ~v-8
  • posted by guricoまま 
  • URL 
  • 2011.06/23 10:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ムットママ様

ごきげんよーーーv-222
なんだか愛護お休み宣言したら気持ちがめちゃ楽になった。
田舎なんかなんだかわからんけど、ノウハウ、ノー連中に巻き込まれるのはまっぴらごめんやわーv-16
これからは、本来におバカ路線まっしぐらで行きまっせ~v-15
犬の躾は、飴ちゃんと飴ちゃんv-12
やることやったら好きに出来る時はしろ~みたいな。
ガス抜きしないと犬だってやってられんしょ・・v-26v-26
  • posted by guricoまま 
  • URL 
  • 2011.06/23 10:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うわおっ!!
すばらしいお部屋になっちゃってるw
いたずら好きでかわゆいデスねー。
うちの猫のゆうちゃんは、よくトイレに入り込み、トイレットペーパーを全部粉々山住にしてくれて^_^;ある意味その細かくなったトイレットペーパーに感動してました(笑)
  • posted by Mami 
  • URL 
  • 2011.06/23 11:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

mami様

北海道はどうv-361もう、あちぃのなんのってv-367v-367
いきなり真夏ですから~v-356
猫のゆうちゃんもいたずら好きなのね~v-399
困ったチャンだけど、可愛いから許してしまうのv-359
v-283猫ちゃんもいたのですよ~
1.9別け柄のヘムヘム君お祭りの日に付いて来てそのまま我が家の猫に君臨してましたv-20
  • posted by グリコまま 
  • URL 
  • 2011.06/23 11:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

最新トラックバック

アクセスカウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

フリーエリア

アフェリエイト始めました。 ここからお買いものをして頂くとポイントが発生し、有効的に 保護費用が少しでも助かる可能性があります。 どうかご協力よろしくお願いいたします。
母の日  リピしています。
今年はこれにしました!!
手作り石鹸や化粧品に
table border="0" cellpadding="0" cellspacing="0">
ドッグ・ボール(M)

ドッグ・ボール(M)
価格:2,660円(税込、送料別)

